33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

久々に美容室へ。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

今日は最寄駅近くにある美容室へ行ってきた。

初めてのところ。

 

駅まで今日は亀のようにゆーっくり歩いて行った。

 

今の状況がややこしいから美容師さんに、こちらに住んでるんですか?とかお仕事こちらでされてるんですか?とか質問されたけど曖昧にしか答えられなかった。

美容師さんとっても良い人だった。

最近美容師さん運がある!

初めてのとこに行っても嫌な人に当たらないような気がする。

シャンプーやドライヤーをとにかく楽にしたいから極力短くしてもらった。

さっぱりこれで楽になります。

 

帰りに図書館へ行きまた本借りてきた。

 

もうありがたいことに時間が有り余ってるのでここぞとばかりに読みまくってる。

日曜日の図書館は賑わっていてなんか好き。

社会人で勉強してるみなさま素敵。

 

 

そしてまた亀くらいのスピードで歩いて帰る。

このスピードなら行けるかも。

おじいちゃんよりゆっくり。

 

久々にウォーキングアプリに記録残せた。

帰ると心地よい疲れでした。

 

今日から旦那さま海外への出張に出発。

海外へは初めてだからドキドキする。

私は海外へ旅行さえ行ったことがないので余計心配で不安。

いつも携帯なくしたり財布なくしたりする人だからそこも心配(´-`).。oO

なくしちゃだめだよ、と母親のように注意する。

 

 

とにかく無事に帰国してくれることを祈る。

 

 

NEWSのライブDVDちょこちょこ見てます。

もったいないから一気には見れません。

 

素敵すぎて大変です。

夜の寝る前の最近の日課

幸せな日課