33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

母と買い物へ。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

今日は母のリクエストで最近できたショッピングモールへ行ってきた。

 なかなか大きいショッピングモール。

全てを見終わるには1日以上かかかりそう…。

 

出不精の母が自らどこかへ行きたいと言うのはなかなかレアなため喜んで行って来た。

 

無職のためここ最近洋服などの買い物は控えていたがせっかく行ったしとセール中の洋服だったけど2着購入してしまった。

母も可愛いセーター見つけて購入してた。

あとはお世話になってる旦那さんへセーターをクリスマスプレゼントに購入。

気に入ってもらえるかはわからないが気持ち。

男性物選ぶのがすごく苦手…。

着てくれたら嬉しいけど。

 

けど買い物ってなんでこんなに心弾むんだろう。

どんなに安いものでも嬉しいもの。

今はなかなか買い物できないけど、たまにはたまには。

 

夜はクリームシチュー。

やっぱり好き。

冬に合う。