33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

遊びに行くのと帰り道に偶然。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

今日は午前中から昔の職場の人とランチへ。

 

おいしいタイ料理を食べてブラブラしてまたお茶して夜20時に解散。

 

ほとんどがくだらない話だけど病気のことや旦那さんのこと…友達と話すと心が軽くなるなぁ。

最近あまり友達と遊ぶことがあまりないから遊ぶのがほんとに楽しい。

気持ちがほぐれる大切な時間。

 

駅から帰る途中に帰り道の父と偶然遭遇して歩いて一緒に帰る。

ほぼ初めて2人で歩いて帰るというシチュエーションに気を遣いながら話したりする。

けど外で合う父はなんか新鮮でほんの少し嬉しい気持ちがした。

いつも家での飲み過ぎぐでんぐでん父しか見てないからかも。

 

ほどよく疲れ眠りにつく。