33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

勇気づけられる本と出会い少し元気に。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

今日歩いて図書館へ。

前から気になっていた乳がんに関する本を読んでみた。

乳がんが発覚してからいろんな人のブログや本を読んだりしている。

読むと勉強になるし、なるほどーと思うことも多い。

特に発覚前や直後は暇さえあれば読みまくっていた。

でも一時期病的に読みすぎていらぬ不安を抱いたりしていた。

 

 

なので最近は調べることを少し意識的に控えていたが今日図書館へ行ったので一冊手にとって読んでみた。

 ほんとにざーっと読んだだけだが、この筆者の方がほんとに前向きで豪快でポジティブな方で

不安に思ってた部分が少し軽くなった。

読んでよかったな。

 

 

本も自分に合うものを選びながら、ネットも自分に合うものを選びながら見たいと思う。

 

やみくもに病的に探すのは辞めよう。

借りてこなかったため正確なタイトルなどわからず。

今度図書館へ行ったらちゃんと記そうと思う。

 

最近は遅くとも0時までには寝るようになった。

 

やることはなくとも無理やりリズムは作らないと。

そこだけはA型。

 

夜に旦那さんから保険証ができたとの知らせがあった。

思ったより早くてびっくりした。

次の検査の日には間に合いそうで良かった!

 

今夜もラジオ聞きながら就寝。