33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

友達と遊び収めてきました。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

今日はいつもの友達とまたまたランチしてきました。

 

いつもはついファミレスに行ってしまうのですが、今日は初めて行く中華料理屋さんへ。

 

f:id:fkmiko37:20180926222803j:image

 

ぜんぜーーんうまく撮れなかったんですが、とにかく種類たくさんでコーヒーもついていてデザートもついていて、おいしくてお得で大満足でした。

 

そのあと、カラオケ行きたいと私がリクエストしてカラオケに行ってきました。

 

この友達とは初だったので歌うまではちょっと緊張しました。

 

初めての友達とカラオケ行くときってなんだか妙に緊張してしまう…。

 

1曲歌うまでが緊張…。

 

 

しかし…歌い始めるとものすごく楽しくなってしまい、最初1時間で入ったのですが、1時間延長して結果2時間2人で歌いまくりました。

 

さすがに2人で1時間は足りなかったです。

 

カラオケ行くと本当にストレス解消になってスッキリするー!!

 

ヒトカラももちろん大好きなんですが、友達と行くと知らなかった名曲を発見できるので楽しいです。

 

この友達とは、帰省してからは10日に1回くらいは遊んでいたので今日別れる時は寂しかったです。

 

実家最後の夜。

 

特に変わりなくいつも通り過ごしました。

 

もうこんなに長く帰省できることってきっとないと思うので、貴重な時間だったかなと思います。

 

でも実家で過ごすと色々なことがマイペースにはできないので、長期で過ごすのはなかなか大変だと感じました。

 

普段、旦那さんが忙しいため必然的に1人で過ごす時間が多くものすごく好き勝手にやらせてもらっているのでそれに慣れてしまいました

(´ー`)

 

今の私の理想は4泊5日くらいの帰省なのかもしれません。

 

 

実家との距離が離れていてさみしいなーと思うこともあるけど、距離がちょうどいいと思うこともある。

 

親子って難しいですね。