33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

山本“KID”徳郁さん死去のニュースを見て。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

山本“KID”徳郁さんががんのため亡くなったとニュースで見ました。

 

がんで闘病していると公表してるのを見て、陰ながら応援していました。

 

これを見たのがひと月前くらいだったと思うので、とても驚きました。

 

 

私は格闘技などあまり見ないのでKIDさんのことも名前や顔しか知らなかったのですが、とにかく若すぎる年齢にショックを受けました。

 

さっき少しネットで調べてみたところ、2年くらい前から消化器系のガンで闘病していたとのこと。

 

 

最近は海外で闘病生活を送っていたようです。

 

きっと大変な闘病生活だったのでは?と想像します。

 

まだお子さんも小さいみたいなので、ご家族の悲しみたるや想像できないくらいだと思います。

 

何より41歳という若すぎる年齢が本当に早すぎて悲しすぎます。

 

きっとこれからやりたいことだってたくさんあっただろう。

 

行きたいとこだって見たいものだって…。

 

樹木希林さんの訃報も悲しかったが、山本“KID”徳郁さんは年齢が若いこともありなんだか心がとても辛くなってしまいました。

 

自分も若年性がん患者のひとりとして、若い方がガンで亡くなるのがとても悲しくて悔しくて苦しいです。

 

 

ご冥福をお祈りします。