33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

再建手術(シリコンインプラント挿入)入院4日目 その2


人気ブログランキング

スポンサーリンク

両親は16時頃に来てくれました。

 

母まで一緒に来てくれました。

体調が良いわけじゃないので心配ですが、嬉しくなりました。

 

約束通りDVDのポータブルプレイヤーや新しい文庫など持ってきてもらいました。

 

ありがたいです。

 

これでまた暇な時間楽しめそうです。

 

入院期間は1週間〜10日間くらいと聞いていたのですが、今日の看護師さんの話によるともしかしたら明日か明後日には退院できるかも、とのこと。

 

明日?!

 

逆に心の準備が…。

 

せっかく今日暇つぶしセットを持ってきてもらったのに。

 

いや、しかし早い退院はありがたいことですよね。

 

どうなることやら。

 

しかし、退院の目安になるドレーンから出る排液の量は今日すでに30mlしかなかったので1回目とは随分違うんだなと驚いています。

 

夕方には洗濯。

乾燥機から出したときのあたたかさがなんか好きです。

 

今日の夜ご飯はエビフライでした。

 

揚げ物が体にしみます。

 

ご飯完食しちゃいました。

 

そして今日のごはんにはこんなものがありました。

 

なんだかほっこりと心が温かくなりました。

 

f:id:fkmiko37:20180908210319j:image