33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

お題「星に願いを」で書いてみる。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

今週のお題「星に願いを」

 

7日だいぶ過ぎてしまったけど(^-^;

 

☆「家族も友達も自身も健康でいられますよーに」

 

これは歳を重ねると切実に思いますね。

 

なにをするにも、なにはなくても健康でいて欲しいし、いたいものです。

 

これさえあればなんでもできるはず!!

 

 

☆「女子力がこれ以上落ちませんように」

 

これは努力の問題であります。

 

もう無意味に着飾ったりはしなくていいと思うけど最低限の女子力は維持していたいです。

 

わるあがきで先日、フェイスマスクをネットで注文してみたりしました。

昔はたまにパックとかしてたけど最近全く…。

毎日できるくらい大容量の安いやつを見つけたのでポチッとしました。

 

小さい積み重ね、心がけでがんばります!

 

 

☆「旦那さんと円満でいられますよーに」

 

喧嘩しない努力をしていきたいです。

喧嘩すると疲れるし、心はすさむし良いことない!

 

言いたいことは言うけど言い方気をつけるとか、これも努力ですね。

 

この先子供に恵まれるかもわからないし、夫婦いつまでも仲良くいたいものです。

 

最後2つは自分の心がけの問題なので願いではないか(^-^;

 

とにかくみんな健康で長生きしてほしい。