33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

入院準備。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

今日は午前中に入院準備してみた。

パジャマやタオルなど意外とかさばるな。

入院未経験だからわからないことだらけのため母のアドバイスが役に立つ。

こうした方がいいよ、あれあった方がいいんじゃない?っていうのがありがたい。

 

直前にしか入れられないもの以外は入れた!

同じ準備なのに旅行の準備とは180度違うのが悲しい‥。

同じようなことしてるのに…。

 

という思いを抱きつつ終える。

 

昼過ぎから図書館へ本を返却に行った。

今日は暖かくて歩いてるうちに厚着してたせいか汗ばんでしまった。

着く頃にはマフラーとり手袋とり。

図書館やっぱり大好きだな。

 

 

こんなにたくさんの本を無料で読めるなんて来るたびいつもワクワクしてしまう。

少し興味のある本を躊躇なく借りて読めるのも嬉しい。

 

今日は犬の飼育についての本を見てみた。

わんちゃん飼いたい願望が強すぎて。

すぐには無理だけど知識だけはと思って。

 

読んでみたらしつけがすごく大変そう。

これを出来るのか不安になってきた(´-`).。oO

子犬とかまるで赤ちゃんを育てるのと同じくらい大変そう。

もちろん一緒にしちゃいけないけど。

 

おやつにマックで三角チョコパイ、ナゲット、アップルパイを買って帰宅。

テレビでやってた高校女子サッカー見ながらおやつ食べた。

 

青春がまぶしすぎてやばい。

自分は運動と無縁の人間だから尚更まぶしすぎた。

最近、箱根駅伝とか高校サッカー部見るの好きになってきた!

 

気のせいかもしれないけど1週間くらい前からたまに胸に違和感があるときがある。

痛みというかチクッというか。

胸のハリも少しあるから生理前のやつかもだけど、なんかすごく気になる。

もう、胸の違和感いや!!

 

しかし手術まであと少しだから今ジタバタ不安になっても仕方ないと言い聞かす。

まな板の上の鯉、になる。

私はなる。

と、言い聞かす。