33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

閉じこもる雨の日。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

今日も一日中雨でした。

 

あえて出掛ける用事もなかったし旦那さんもいないしで、起きて午前中から2時間くらい半身浴読書しました。

 

お昼に上がりフレンチトーストを作り昼食としました。

卵と砂糖のみで作るフレンチトーストが簡単で大好きです。

 

 

雨だと本当に何もやる気が起きません。

仕事なら嫌でも行かないといけないから行くんですが出掛けなくてもなんとかなってしまう今はダラけてしまいます…。

散歩もできないのがストレス…。

 

掃除はフローリングをモップでサッとしただけに終わりました。

 

午後もDVD見たり本読んだりしてました。

 

 

ずっと家にいると普段の買い物とかウォーキングとか外に出ることがどれだけ自分の息抜きになってるかがわかります。

外が大好きではないんだけどやっぱり外出は気分転換です。

 

ちなみに今日食べたおやつ。

f:id:fkmiko37:20180705224720j:image

 

これ大好きです。

私は普通のかりんとうではなくてこっちの方が好きです。

絶対カロリー高いけど(^-^;

えげつないカロリーが表示されてました…。

甘いけどおいしいですよ。

 

明日は久々に雨が降らないらしいので予約した本をとりに図書館へウォーキングがてら行ってくる予定です。

 

晴れますように。