33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

驚くべき小学生ユーチューバーたち。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

ー昨日は1人で過ごす夜だったのでだらけにだらけてしまい、1時半頃までDVD見たりして久々に夜更かししてしまいました。

 

結局見ながら寝落ちしてしまいましたが・・・。

 

最近めっきり夜起きていられません。

 

朝、出張中の旦那さんから

「仕事の予定が少し変わったから昼頃に少しだけ家に戻るよ」

と連絡がきました。

 

旦那さんは厳しい人というわけではないのですが、私の変なプライド(?)ゆえにダラダラしてる姿を見られるのがなんか嫌なんです・・・。

 

ダラダラしていて文句を言われるとかはないのですが・・・。

 

私だってちゃんといろいろやってますよ、ずっとダラダラしてるわけではありませんアピールなのでしょうか(笑)

 

その変なプライドのため、朝から家事してお昼ご飯の買い出しに行ってきました。

 

そしてお昼を一緒に食べて旦那さんはまた仕事へと旅立って行きました。

 

その時間わずか1時間強だったのですが、少しでも一緒にいる時間があるとなんだか嬉しいものですね。

 

 

そして今はまたすっかりマイペースにダラダラさせてもらっています(^^;

 

 

最近ユーチューブを見るのが日課のようになってます。

 

見てると時間を忘れてしまうんですよね(^^;

 

とにかく楽しい・・・

 

 

 

いろんなユーチューバーさんの動画を見るのですが、小学生とかの子がユーチューバーやってたりして驚きます。

 

最近ではごく普通のことなんでしょうね。

 

しかも動画のクオリティが普通に大人と同じですごい!!

 

小学生や中学生の女の子が自分の持ち物や日常を紹介していたりして、なんだかかわいいのです。

 

しかも自分の周りにはこの年代の子っていないので今の小学生の流行も知ることができます。

 

知っても全く意味ないし役立たないのですが…

 

小学生くらいでカメラに向かってスラスラ喋れるってすごいな、と思っちゃいます。

 

頭の回転の早さにびっくりするし、このまま大人になったらどんな大人になっちゃうのー?って思います。

 

私なんていまだにカメラの前でなんてしゃべれないですよ、たぶん。

試したことはないけど…

 

時間があるがゆえにユーチューブでいろんな世界をのぞいています。

 

楽しくてやめられません・・・。

 

中毒にはならないように自制して楽しみたいと思います!!