33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

ワールドカップ見れた。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

今朝(?)夜中(?)のワールドカップ見ました!!

 

0時に寝て3時にアラームかけて起きれましたよ。

 

サッカー詳しくないしすごく好きではないけど今回は予選から全部見てます。

 

1人ならたぶん見てないけど旦那さんが見るのでつい見ちゃいます。

しかも仕事してて朝から出勤とかだったら見ないけど今は気にしなくていいので見れます。

 

サッカーやってる人ってなんでかっこよく見えるんだろう??

みんなかっこいい。

 

中学生の時、うちの中学ではサッカー部にいる男子は顔がどうでも(失礼!)性格が悪くてもとりあえずモテてました!!

 

なので中学生の時からのサッカー部至上主義が染み付いていて未だに元サッカー部とかフットサルやってる、というようなワードに弱いです。

いい大人になった今でも実は弱い(^-^;

 

それだけで3割り増しに見えてしまうから怖いわ…。

 

そんなことはさておいて、ベルギー戦途中まで日本いけるー!って思ってたけど甘くなかったですね。

ベルギーの人たちみんなデカイ!!

ヘディングするときのジャンプ力とかすごっ。

 

試合終了で呆然としました。

悔しかったなー。

 

サッカーは細かいルールとか知らなくてもずーっと動きがあるし見てて楽しいですね。

 

 

 

試合終了してゴミ出しに行ってまたおとなしく寝ました。

 

また4年後も楽しみです。