33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

久々の友達と会ってきた。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

今日はお昼から元職場の友達と2年ぶりくらいに会ってきた。

 

合わない間に出産をした友達。

合わない間に子供が4歳になってた友達。

 

4歳の子だけお母さんと一緒に来ててもうすっごいかわいくて。

前に会った時は抱っこされてないと泣いちゃってたのに、今はしゃべったり笑ったりすごい。

 

会話もちゃんできるから楽しい。

 

そんな子を見てたら子供いいなぁと思ってしまいました。

大変なんだけど一緒にしゃべったり遊んだりかわいさに癒された。 

 

 

帰り際には、さみしいーーという声をもらい、かわいさがマックスになりました!!

 

人の子は単純にかわいいんだよね。

 

 

子供と触れ合って遊んでなんかいろいろ考えた1日でした。