33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

焦らずに…。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

やっぱり寝るとき、起きるとき胸の違和感強いんだけど実家は落ち着く。

久々に熟睡できた。

 

今日、散歩に出てみたけどだめだった。

体力も落ちているということはあるけどやっぱり胸痛い…。

うぅ…という痛みではないがまだ張り切らない方がいいと実感。

揺らすのもよくない気がするし。

おじいちゃん並みの速度で約30分近所を回って帰ってきた。

 

ウォーキングしたいのにな。

 

でも焦らずいこう。

次の外来までなるべく家の中でできることをして過ごそうと思います。

 

ゆっくりいこう。