33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

うぅ…。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

退院して3日。

胸の違和感、つっぱり感が増してる気がする。

座って動かない分には平気なんだけど少しでも歩いたりすると違和感半端ない…。

 

この2日は引きこもっていて手伝いも洗い物くらいしかしてない。

 

身体は元気だけど違和感に慣れません。

 

 

気分はまさにうぅ…という感じ。

 

そんな中NEWSのツアーDVDが届いた!

 

マンションのため郵便受けが部屋から離れたところにあるんだけどがんばって取りに行ってきました。

 

さぁ、今日寝る前に見ます!!

 

明日は病院。

 

なんとか行ってきます。