33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

大きな地震。心配。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

今朝大阪の方でとても大きい地震がありましたね。

熊本地震の時と同じような感じかもしれないと報道されていたのでこの後もまだまだ心配です。

亡くなられた方もいるようでこれ以上大きな被害が出ないことを祈ってます。

 

最近地震が多くて本当に怖いですね。

 

発生したのが通勤時間帯でそれでもみなさんちゃんと職場や学校に向かおうとしていてテレビのキャスターが「日本人は勤勉ですよね。」っていうようなコメントをしていて確かに、と思いました。

会社から今日は自宅待機とか連絡がない限りはどんなに時間かかってもとりあえず向かいますよね。

私はなにも考えず急いで向かうと思います。

 

けど外国とかだったらまた違ったりするのでしょうか?

これが日本人的考え??

日本人なのでわかりませんが(^-^;

 

テレビで見守るしかできませんがとにかく被害大きくなりませんように。