33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

竹原ピストルさんライブへ


人気ブログランキング

スポンサーリンク

昨日は竹原ピストルさんのライブへ行ってきました。

 

名前はもちろん知っていましたが音楽に無知な私は有名な1曲しか知らず...。

熱烈なファンの方からしたら申し訳ないよ...

でもチケットをもらった偶然を逃さずに楽しみにして行ってきました。

ライブハウスとか行かないから会場着いて旦那さんときょろきょろ。

 

会場は小さめのライブハウスで後ろの方でもバッチリ顔見れました。

 

結果...めちゃくちゃ良かったー(*ノωノ)

知らない曲ばかりだったわけですがそれでも竹原ピストルさんの歌に対する情熱に圧倒されました。

当たり前ですがプロってすごい..

 

なにより歌の合間のトークがおもしろいこと!!!

こんなにおもしろい人だったんだと驚きました。

いちいちおもしろい(*^^)v

そして優しい人柄に気持ちがほっこりしました。

 

アンコールの中島みゆきのファイトを聞いていたら自然と涙が...

 

歌で涙するような人間じゃないのに私

そんな私が涙するのですからすごいです。

 

なんか毎日頑張ってるサラリーマンのひととかにすごく響きそう。

会場は年齢層が高くとても落ち着いていていい雰囲気でした。

 

 

とにかく発するパワーに圧倒されっぱなしでした。

生の歌ってすごいのですね。

普段自らライブとか行かない人なので本当にいい時間でリフレッシュできました。

くさいこと言うと心の栄養をもらったような。

 

 

仕事で行けなくなりチケットを譲ってくれた同僚の方に申し訳ないけど感謝です。