33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

お久しぶりです。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

大変ご無沙汰しております。

 

ずっと生活にバタバタしていてブログから離れてしまっていました…

 

最後の更新が2月14日だったので約2カ月ぶりです。

 

この2カ月の間、色々と生活が変わりました。

 

 

まずは、引っ越しをして仔犬を飼い始めました。

 

ずっと夫とは犬を飼いたいねーと話していたのですが、3カ月前くらいにオーストラリアンラブラドゥードルというあまり聞き慣れない犬種の犬を夫が飼いたいと言い、2人でブリーダーさんのところに見に行き、すごく可愛い子と出会い迎い入れることを決意しました。

 

決意するに至るまでは、色々考え、話し合い悩みましたが、出会ったこの子との縁を信じて飼うことになりました。

 

 

それに伴い、近い場所ですが、引っ越しも急ピッチで進めました。

 

仔犬を迎えることと引っ越しをほぼ同時進行で行ったのでしばらくは疲れ果てていました。

 

最近やっとだいぶ落ち着いてきました。

 

しかし、2人とも初めて犬を飼うので当たり前ですが、わからないことばかりで悪戦苦闘しました。

 

いや、今もしてます。

 

本を読んだりはしたけど、思い通りにならないことや予想外のことの連続。

 

当たり前なのですが。

 

しつけとかで全然うまくいかなかったりして、本気でケンカしたり(笑)、キーっ!!

このやろう!ってなることも多いけど、色々と勉強させてもらっているなぁとも思います。

 

 

生き物を育てるってこんなに大変なんだ…と身に染みております。

 

比べるものではないけど、子育てされてる世の中のママさん達改めてすごいなぁと思ったり。

 

 

日々色んな感情を味あわせてもらっています。

 

 

もちろん、可愛いので頑張れる。

 

 

まだ6カ月なのでしばらくはやんちゃだろうと思います。

 

それも楽しんで生活していけたらいいなぁと思っています。

 

 

今はコロナの影響で仕事が休みになってしまったので、ほとんどの時間を家で過ごしています。

 

毎日通勤の電車に乗らなくて良くはなったけど、私はアルバイトなので給料の補償もないらしいし、金銭面では不安しかありません。

 

 

でも、どんな人も不安を抱えてるのだろうし、こればっかりは仕方のないこと。

 

 

大人しく家にいることが今は自分のやるべきことだと思い、収束するのを願いたいです。

 

 

f:id:fkmiko37:20200416114627j:image

 

我が家のアイドルとなったルークです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆