33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

どんより気分。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

今日は朝から気分が落ちてます。

 

特に理由はありません。

もうすぐ生理になるからかな?

 

 

朝から何事もネガティブにしか考えられなくて困りました。

 

私は毎日なにやってるんだろ?とか旦那さんのお荷物でしかないんじゃないか?とか。

朝からどんよりです。

 

旦那さんにもそんな私のネガティブな空気が伝わり困らせてしまいました。

出勤前なのに申し訳なくてやっぱりお荷物だ、とネガティブ無限ループに陥ってしまいました。

 

言わなくていい嫌味なこと言ってしまったり。

 

 

こうなると無限に落ちてしまうのでなんとか自分で自分の気持ちを持ち上げるしかないのでツタヤに行き奮発して新作のDVDを借りてきました。

奮発が地味すぎますね。笑。

普段は旧作専門なので私にとっては奮発です!

 

今見たいもの借りてきました!

見て、いいものがあれば記録します。

 

 

あまり私は自分から友達に連絡をしたりしないのですが無性に友達とつながりたくてさっき友達に寂しいよーとラインしてしまいました。

 

 

好きなじゃがいもの煮物を作りこれから食べまーす。

やっぱり今日も旦那さんは深夜になるそうなので安定の1人飯です。

旦那さんはじゃがいも嫌いなので1人のときはここぞとばかりに大好きなじゃがいも率高いです。

思いっきりじゃがいも楽しみます。

 

さぁ、ご飯食べてお風呂入って自分のご機嫌とろうと思います。

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村